さくら

20091009150004

うちのアルバイトの三人組ですo(^-^)o
ぶっちゃけさくらです
暇そうだったので前の日から約束してました
あんまりお腹がすいてないとか言いながら結構食べてました

20091009150008

東京から富山に里帰りにきた野村夫婦です
僕の小学校からの友達で、小学校一年の夏休みの登校日に泣きながら転校してきたのを今でも鮮明に覚えています\^o^/
一応サッカー部でした
なかなかの運動オンチで、よく練習についてこれたと思います(>_<)
今は東京で就職活動中です服関係の仕事をしたいらしいので、だれかいい所あったら紹介してあげてくださーい(ノ゚O゚)ノ
こんな感じいいかい?
ノム

明日から三連休
天気もよさ気でいいですね。
だい人は日曜日も営業です。
ちなみに日曜日は2階が結婚式の二次会なので早い時間は2階貸し切りでーす

うちの店で何回かバイトした事がある子でーす
お祝したい方は是非是非

月曜日は金沢で結婚式
その次の日曜日も結婚式
ラッシュですね

新しいスーツがほしいです。
多分買った途端に着る機会が減りそう(*_*)
そんな気がするのでだれかくださーい ←はなんのマーク?

では、台風も去って飲みにでも出掛けましょう
今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する