惜しい

20091005145012

20091005145010

20091005145008

20091005145005

昨日はカターレ富山の試合を見てきました
天気も良くそれなりに観客は入ってた気がしました。
対戦相手は現在2位の仙台が相手でした(>_<)

相手のサポータの数にビックリしました
ホームの富山より多いんじゃないかと思うぐらいの人で、富山ももっと盛り上げないと駄目だなぁーと思いました(´Д`)

結果は残念ながら2対3で負けちゃいましたけど、見ててとっても楽しい試合でしたo(^-^)o
ノンアルコールビールがとっても進みました

夜ご飯に最近リニューアルされた某居酒屋さんへ

昔の方が良かったってみんな思ってるはず
せっかくいい腕をしてるのに勿体ない(-.-;)

人振り見て我が振り直せ

とっても勉強になりましたお客様に喜んで帰ってもらえる居酒屋を目指します

では、気合いが入ったマスターが今日も待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

某居酒屋、昔の方が良かったよね

見る人が見たらすぐわかるよ~

だい人もそうならんよう頑張って下され

たしかに

事業を転換するのは本当に難しいですね。
「改装前の方が良かった」というのは結構ありますね。
そのお店の雰囲気を保つのが一番なんですね!

うちもリニューアルしたての頃は散々ゆわれたい放題だった気がします
色んな困難を乗り越え従業員達はレベルアップしてきてるような気がします
もっと上を目指して頑張ります(^O^)

アシコよく某居酒屋で何処かわかったね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する