芸能界

20091003144214

これなーんだ??(゜Q。)??

見た目は犬の餌ぽいけど、イシナギの頭や骨をばらして煮凝りにしました

酢味噌をつけて食べるとチョー美味しい(o^~^o)
今日もまだ少し残ってまーすo(^-^)o

昨日はスタートで微妙に躓きやばいオーラがあったけどなんとか乗り切れました。
今日のプロ野球の関係者がこられて元プロ野球選手なんですけど、野球オンチな僕は全然ついていけませんでした(>_<)
もっとジャンルを広く色んな事を知らないと駄目だと実感しました

他にも僕の前の店いたるの常連さんたちがちらほらさすがいたるのマスターですp(^^)q
いたるで修業してほんと良かったと実感しました

最後の団体のお客様は、なんと、某芸能プロダクションの関係者の方々でもしかして僕をスカウトにきたのかと、ドキドキしてました (#^.^#)
名刺を頂き裏側を見ると、ビックリ
詳しくは書けないけど、名前がヤバいo(><)o
チョー有名人がイロイロ

いつかそこに僕の名前が

調子乗りすぎですね

そんな感じで昨日は楽しい一日でした(^O^)

20091003144221

20091003144219

20091003144216

今日のお昼にけいじ君に誘われ以前紹介したよつの葉(蕎麦屋)にランチしにいきました
とっても綺麗な店内でおそばもとっても美味しかったです(o^~^o)

今はまだ昼しかやってなく落ち着いたら夜も営業されるみたいです(^O^)
店の感じ的に絶対夜もやった方がいいと思いました

マスターも蕎麦屋さんは頑固一徹て感じは無くとても人当たりがいい人なので、昼だけでは勿体ない感じです(ノ゚O゚)ノ
夜お酒を飲みながら会話をするのには、そのお店の店主の人柄はとっても大事だと思うので、是非とも夜営業してほしいです

では、予想外に天気も良く野球日和ですね
サッカーファンのマスターが待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する