アンカンコウモリ

20090929152824

アンカンコウモリって魚ですo(^-^)o
わかりにくいんで馬づらはぎでうります
おっきな馬づらはきみたいな感じで味も馬づらをもっとコリコリした感じです肝もしっかり入ってて一緒に絡めて食べるとめっちゃ美味しい(o^~^o)

底引きが始まっていろんな種類のお魚がはいってきましたo(^-^o)(o^-^)o

これからが楽しみでーす
今週はプチ転勤があるのかイイ感じで予約がはいってまーすo(^-^)o
頑張りまーす

ダイエットも頑張りまーす最近なかなか体重が減らず苛立ちを覚えました
きめました
禁酒します
多分
そしたら痩せれるはず

今日店の駐車場に車を停めにいくと、知らない車がイラッときたので車の前に横付けしました
お昼過ぎに見に行くと逃げられてました(-_-メ)
さすが軽自動車は小回りがききますね
なんて感心してる場合じゃない(-_-#)
今度停めたらもっとレベルを上げてやる(-_-)

では、馬づらなマスターが今日も待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する