筋肉痛

20090317025808


歩けません

昨日神通川マラソンで10キロ走ってきました

天気も良く日焼けもかるくして、調子に乗って走ってました

予想どうり筋肉痛です。

営業中も2階にいくのはいいけど降りる時はおじいちゃんみたいに降りてました
だれも見てないよね

リニューアルしてぼちぼち慣れてきたかと思ってたけど、常連さんからの苦情
あー胃が痛い(-.-;)

料理が遅い。教育がなっていない。
2階作ってよかったの?などとお叱りの声

言って頂くだけありがたいと思います。
何も言わずに気分を悪くして、帰ったお客様も多々いると思います(-_-)
心より反省します。
一生懸命やってるつもりなんですけど、自分の力のなさに無力さを感じています。

はぁー人を育てるって難しいですねー
僕の永遠のテーマだと思います。
だれかいいアドバイスがあったら教えてください。

いろいろと不満はあると思いますが、日々努力していい店にしていきたいと思います。
また、よかったら御来店お待ちしてまーす
どんどん苦情があったら教えてください。

泣きそうになるけど、勉強になります。

明日も筋肉痛で走り廻れそうもないけど、がんばりまーすo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する