ドラクエ

20090925144615

とうとうドラクエ買っちゃいましたm(__)m

ドラクエにハマって飲みにも行かず、真っすぐ帰る日々が続くはずです
そして寝不足な日々が続くのかなぁー(´~`;)

こんな事をやっていてイイのでしょうか(*_*)
もっと仕事を頑張らないと駄目ですね

そんな感じでもう週末ですねo(^-^)o
なんか変な感じがするのは僕だけですか?

あと2日でまた休み
なんか休み過ぎじゃなーい。。。
まっ、オンオフ大事にしないとね\^o^/

今日発売のTJにうちの店がでちゃってます
今月はお酒特集みたいな感じで飲食店がいっぱーい
結構面白かったでーす

食欲の秋
今日は金曜日
飲みに出掛けましょう

では、今日もお待ちしてまーすo(^-^o)(o^-^)o


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ご無沙汰です ドラクエ子供じゃなくて、大ちゃんがやんのかいっ うちは発売日に息子に買ってあげたよ 俺はああいう小さいゲーム機は目が悪いからできなくって また飲みにいきまーす P・Sカラオケの翌日、左手の親指の付け根が内出血してパンパンに腫れて曲がらなくなってました タンバリンの叩き過ぎみたいです(笑)

ドラクエ子供の分と合わせて二つも買っちゃった
酒を飲んでも呑まれるなお互い様ですけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する