fc2ブログ

送別会

20090922142029

来週から名古屋にいかれるらしくだい人で送別会です。
高速も繋がったんでまたいつでも富山に来れますね

幹事がりょうた君だったのでバッチリしきってくれたので楽チンでした

20090922142031

そこにけいじ君&愉快な仲間達がご来店(^O^)

二次会で某カラオケ屋へ
りょうた君とけいじ君が合流でなかなかの異種格闘技でしたo(^-^)o

僕とかっちゃんも合流して飲み過ぎてぶっ飛びました
多分お金を払わず先に帰ったぽいです(>_<)

そうとう高かったらしいです(*_*)
今度お金払いにいきまーす

そんな感じで朝は二日酔いで嫁さんに怒られ、ブルーな出だしでした(-.-;)
営業まで酒が抜けるか心配ですf^_^;

今日はお酒を飲まないぞ~って今は思ってます
では、アル中のマスターがお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとうございました

昨日はおいしい料理とお酒
そして楽しい時間をありがとうございました
富山に帰ったら真っ先にだい人のお刺身食べに行きますねe-420

こちらこそあざーす
多分名古屋に行くと刺身が恋しくなるはずです
そうなったらだい人を思い出してくださーい
富山に帰ってきたらまたよってくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する