強風

2009031415282220090314152819


ロイドのりょうたくんです今や伝説となっている、某中学高の番長です。
僕とは学校が違うけど噂はよく耳にしました

僕のいっこ上の先輩なんですけど、僕の地元の先輩たちは敬語を使ってたらしいです。
恐そうなイメージがあるかもしれないけど、今はとっても優しく面白い(≧~≦))ププッ人です。
護国神社の近くで飲食店をやってまーす
とってもいい店なのでみなさんいってください

休みは基本月曜日ですけど、気まぐれぽいです(^O^)/昨日も強風だから店を閉めて飲みにきてくれました

店が揺れるらしいです。

うちの店も大きな立て看板が動いていきました
提灯もぶっ飛んでいきそうになったので店の中にしまっちゃいました

そんな強風の中来ていただいたお客様ありがとうございます。
今日も天気よろしくないけど御来店お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する