20090917145218

噂をするとなんとやら

昨日は同級生のアシコ君と結婚式の二次会の段取りぽいことを話てたら、結婚する嫁さんの妹、通称エリーゼちゃんが御来店(^O^)

一緒に段取りをしていると今度は結婚されるひとし君夫妻御来店(ノ゚O゚)ノ

たけしさん繋がり?
活采のたけしさんも御来店Wたけしさん

噂をしていると本当に集まっちゃいました( ̄▽ ̄;)

早い時間は静かな一日かと思いきや遅めの時間に満席f^_^;
なんか変な一日でした

今日からデザートが変わりまーすo(^-^)o

クリームチーズのクリームブリュレ
シャレで作ってみました五郎島金時芋のブランマンジェ

秋ですo(^-^o)(o^-^)o
ぶっちゃけ両方自信ありまーすp(^^)q
食欲の秋でーす
皆さんお待ちしてまーす


今日もクイズです
写真のテキヤちっくな服を着たデニーロのKすけ君
わざわざ大阪まであの服を買いに行ったみたいです
着ている赤いシャツはいくらでしょう(^O^)

正解者のかたはあの服が貰えるかも


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

デニーロのKすけ君 シャツ

やっぱり3000円かなぁe-277
僕には服を見る目v-416が無いのかも・・・e-263

ブログランキング5位でしたよv-330

いやぁー僕は三百円かなあれにあの値段は出せないですよ(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する