海外旅行

20090912145849

海外旅行に行きたいです

旅行会社にいってパンフレットをもらってきました
今年の正月は頑張って働いてその後にでも大型連休を取ろうかと考え中です
一年間頑張ったご褒美と一年間頑張るために行きた~い( ^^)Y☆Y(^^ )
休みすぎ?
調子乗りすぎ?

はい
天狗になってまーす
最近調子いいんだもーん

そのうち痛い目に合うことでしょう(*_*)

最近夢で飛行機が墜落する夢を見ます(-.-;)
旅行にいっては駄目だということなんですかね

LOSTてゆうアメリカンドラマにはまってから、飛行機に乗るのが恐くなってますo(><)o
やっぱり高い所は恐いです

そんな事を言っていては世界をまたにかけることは出来ませんね(¥_¥)
では、世界征服を狙ってるマスターが今日もお待ちしてまーす(´~`;)


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する