学会

昨日今日は富山で学会が行われてるみたく、富山のホテルは何処もいっぱいみたいでーすo(^-^)o
お蔭様でうちの店も月曜日にも関わらず満員御礼
ありがとうございます

そんな自分ばかりいい思いしてるからか、最近周りはいい話題があまり聞けません(-.-;)

前の店の従業員が辞めると「いたる」のマスターから電話がありました(*_*)

だれか、金沢で板前修行したいかたいたら連絡お待ちしてまーすo(^-^)o


友達も・・・

ウ~ンなんて書けばよいのやら(-.-;)

友達が落ち込んでる時はどうすればいいんですか?
本当は落ち込んでるはずなのに、そんなそぶりを見せずに笑顔をつくってるのを見てると目をみて話しをすることが出来ない自分がいます。
どういう風に接して、励ませばいいかわかりません。

時間が経てば解決するのはわかるけど、辛い時期に何かしてあげるのが友達ですよね。

なんかがらにもなく暗いお話すいません。
明日からは楽しい話題満載で書いてきます

では、今日もおまちしてまーす(^O^)

おでこの皮が日焼けでむけてきました


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

Darkだね

めずらしくDarkなお話しでしたね。
『どういうふうに接して、励ませばいいかわかりません』というマスターの気持ちは、相手に温かく伝わるんじゃないですかね。

俺もそう思います。大ちゃんなりの励まし方でいいんじゃない? 相手には伝わると思うよ

そーか~

落ち込んでるのに、その素振りをみせない友達...とても人としてステキ☆過ぎて惚れてまいそーデス(笑)そんな時こそスマイルスマイル!どんな事も必ずHappyにつながると自分は信じる(信じたひ笑)タイプなので、大ちゃんスマイルでそのお友達にも伝わると思ふよ~ん♪

たけしさーん(>_<)
本当僕頭悪いんで、どうしたらいいかわかんないんですけど、笑顔で楽しく盛り上げれるよう頑張りますまた、落ち着いたら来て下さい(^_^)
本当はじかにあって話ししたいけど、なにを話しすればわかりません
ごめんなさいこんな事書く事すら間違ってますね
あーなんて書けばいいかわかりません(-_-)
今度あいに行きます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する