大工

20090312015410


お店を作ってくれた大工さんじゃありません
僕の友達のまさやくんとその仲間の大工さんたちです。
その名も成友建設です
みんな家を建てるなら成友建設へ

いやー大工軍団はすごい
なにがすごいかって飲む量がすごい
気持ちい位飲んでました。
飲み放題でお店側は損したけど、喜んで帰ってくれたのでよかったでーす
またの御来店お待ちしてまーす

歓送迎会シーズンって感じで団体予約が入ってきました。
でも今外は雪が降ってますねー
足元には気をつけてください。
ってゆうか先月春一番とかいってたのにおかしな気候ですねー
花見の日程が決めにくいじゃんどーしよー

予定は4月5日(日)です。
みなさんひまだったら遊びにきてくださーい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する