セレッソ

20090902144808

今日富山でカターレ対セレッソの試合がありまーす駅前の東急ホテルに泊まってるみたいです(^O^)
ホテルの前にバスが停まってたので隠れて写メしちゃいました( ̄▽ ̄;)

見つかったら怒られるのかな(>_<)

試合は夜の7時から

行けなーい(-_-#)
セレッソとの試合は見たいでーす(@_@)

カターレがまだセレッソに負けてないのがすごい
今日もがんばれp(^^)q

そして選手の皆さん勝っても負けても飲み会はだい人で!(^^)!
サインほしいだす

今日も風の盆m(__)m
天気いいですね


雨ふれ(´Д`)


だって暇なんだもん

昨日仕事が終わった後に軽い気持ちで八尾に行ってみましたo(^-^)o
車の停める場所もわからず、やたら警察がいっぱいいたので見ることもなく帰りました(´~`;)

無駄な時間を過ごしましただれか僕を乗っけて八尾まで連れて行ってくださーい
そして、帰りもお願いします\^o^/

図々しくてすいません
だって方向音痴なんだもん。。。
でも昨日八尾で軽く道に迷い、山の上の方まで行っちゃった帰りの夜景は綺麗でしたp(^^)q

「もう一回行け」って言われても多分無理ですけど

カーナビがあっても迷子になるマスターが今日もおまちしてまーす(^O^)


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

八尾おわら

八尾おわらは交通規制が厳しいからなかなか近くまで到達するのは厳しいでしょう・・・i-238
また一方通行も多いですし街灯も少なめ・・・以前自分も夜中に八尾で道に迷い寂しい山道を走った覚えがあります。e-236

「八尾おわら」へ行く時は早めに八尾駅まで行きシャトルバスか何かを利用した方がよいかも。
でも、おわら踊りは見れるのはあたりが暗くなって道の明かり(ボンボリ)がついてから。踊りを堪能していると、帰りのバスe-216は多分終了しているでしょう・・・帰りは歩いて八尾の町から駅まで歩くはめになります。(30分から1時間)
本気で楽しむなら交通規制の解除される夜中1時ころまで町にいるとたくさん八尾の良さが堪能できると思います。自分も八尾の魅力にはまってやまない1人ですe-257

詳しい説明ありがとうございますo(^-^)o
かるーい気持ちでいっても駄目なんですね(>_<)
今度行く時はちゃんと下調べしてからいきまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する