fc2ブログ

誕生日!

どーもだい人です!
先週も暑い中沢山のご来店アザース!
中国からお盆休み?で帰省した同級生来店!

しんご、やす大、どっこ笑
若干雰囲気あるよな!
んで、昨日は久々リーグ戦、対南星クラブさん!
結果5ー0で勝利!
息子もオフだったので参戦、誕生日って事もあり息子とツートップを組む事が出来ました!
息子からのラストパスを思っ切り外す俺笑
フリキックも蹴らしてもらうも思っ切り外す俺笑
必死にバースデーゴールを狙うも全然入んねー笑
僕の結果よりチームが勝てて何よりです笑
夜は誕生日、結婚記念日祝いとしてこちらへ💁‍♂️




とっても美味しゅうございました!
これで今日からまた頑張りたいと思います!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する