20090827141825

梨のシャーベットを作りまーすo(^-^)o
美味しいはず(☆_☆)

今日仕込んで明日完成しますp(^^)q
美味しかったらしばらく梨シャーベットでいこうかな。

何と無く秋が近づいてるような気がしますね
朝晩意外に寒い彡(-_-;)

夏男の僕は寒いの苦手ですでも寒くなるにつれてお魚ちゃん達が美味しくなっていきます\^o^/

そろそろ秋メニューを考えているんですけど、頭の中がパニックってます
メニューを増やすのは簡単だけど、減らすのが難しいです(´Д`)

大きな壁にぶつかってますこの壁を乗り越えれば、ワンランクレベルアップするはず!(^^)!

お客様に喜んでもらえるように、もっともっと努力し続けまーす(#^.^#)
では、今日もおまちしてまーすo(^-^o)(o^-^)o

梨シャーベットは明日完成します。今日来てもスイカアイスでーす(*_*)


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する