リベンジならず

どーもだい人です!
今日から職場移動になったという人もいるのではなかろうか?
先週も沢山のご来店アザース!
気がつけば10月って事で富山マラソンまで1ヶ月切ってますね!
今日から禁酒しよう!
追い込まれ無いとやらないタイプなのでマラソンまで体を絞りたいと思います!
さて、昨日はドリームリーグにて、前回負けた相手にリベンジするべく対スクラッチに挑みました!
前半僕のシュートのつもりがシースーの頭に当たりヘディングゴール!
その後オフサイドギリギリで飛び出した僕が珍しく冷静に決める!
判定が微妙な為盛り上がりに欠ける笑
その後バンも決めて前線の3人は結果を残しました!
その後カールのミスで失点!
前半3ー1で折り返す!
これは行けるでしょと思ったがやはりサッカーで2点差は危険ですな!
後半バタバタと2点返され結果3ー3のドローに終わりました!
リベンジは出来なかったが楽しくサッカーする事ができました!
朝からグランド作り、主審、1ゴール1アシストとオイラMVP級の活躍でしょ!
その結果只今極度の筋肉痛です笑

帰りに高平メモリアルにてうちの息子の高校のサッカーが試合をしていたのでパチリ!
息子のBチームは中学生と試合してましたわ笑
んじゃ今週もお待ちしています!
オマケ

昨日の北日本新聞に息子らしき子が写ってました笑
分かるかな?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する