フジッコ祭り

どーもだい人です!
お盆もそろそろ終わりでしょうか?
連続営業にて曜日感覚が麻痺してきましきた!
先週も沢山のご来店アザース!
昨日は久々にお客様並んでました笑
岩牡蠣大量に仕入れたつもりが1日で50個売れるなんて腕ぱんぱんになりますわ!
さて、お盆休みって事で県外に出ている地元民達も帰省されてる感がありお店にも地元のフジッコ達が続々来店されてますわ!

一個下のきっちゃんです!
久々過ぎて一瞬誰だか分かりませんでしたわ笑

地元サッカー部の同級生!
サッカー部11人中ようやく10番目の結婚カットです!
来年挙式予定、みんなで東京行けるぜ!
んな訳で多分2月辺りの土曜日お店休んで東京行ってきます!
サッカー部11人全員集合しましょう!
この日はまさかのフジッコ祭りでした!

先輩の藤井君と多分高校の同級生!
そして

これまた先輩の吉川君と藤本?藤元?どっちだ笑
も高校の同級生の集まりでした!
まさかの同じ日に来るとはミラクルですわ!
その他色々来店したが写真撮る余裕は無い日もありましたわ!
んじゃ忙しい峠は越えたはず!
残りは気合で頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する