お盆営業のお知らせ!

ようやく梅雨明けした北陸、どーもだいのです!
今週末からお盆休みに入る人もいるのではなかろうか?
と言う事で今度の13日、日曜日だけどお盆真っ最中って事で営業します!
久々の2週間ぶっ通し営業、体もつかな?
次の20日の日曜日から23日までお盆の振り替え休日って事で休ませて頂きます!
僕にも夏休み下さいな!
さて、先週も沢山のご来店アザース!
とりあえず僕の誕生日も無事終える事が出来ましたわ!
アラフォーですがな!
年は取りたくないね!
前日の4日が誕生日のバイトのあさひと誕プレ交換しました!

こちらのティシャツ頂きました!
若者過ぎていずれ息子に奪われるでしょう笑
一応嫁からも頂きました!

ふざけたクッションですわ笑
一応本物も

これが嫁の誕生日になると何十倍返しになるのか末恐ろしいですわ笑
昨日の休日は子供達が居なかったので嫁と2人でランチ!
子供連れで普段行けない様な所にと思い

鮎を食べてきました!
たいへん美味しゅうございました!
その後は

こちらを観てきました!
ふざけたタイトルだと思っていたが気づけば号泣してました笑
少し前に娘も友達と見たらしく、泣いた?って聞いたら全然と言ってましたわ!
相変わらず感情を持たない娘やな笑
んじゃ今日から2週間頑張ります!
1日1日を大切に生きたいと思います!
影響され過ぎ笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する