明日から

明日から8月です!
当たり前です笑
梅雨明けは何時ぞや?
明日は8月1日富山の花火大会です!
毎年の事ながら暇です!
雨降れ、雨降れ☔️
雨乞いでもしようかな?
8月4日はうちのバイトのアサヒの誕生日です!
8月5日は僕の誕生日です!
皆様お待ちしています!
さて、先週も沢山のご来店アザース!
水曜日だったかな?うちのバイトのビックマム否ビックマウス事きょうしろが来店!

きょうしろ自体の来店は珍しくも無いのだがお連れ様がまさかの

そう

これでは意味わかん無いですよね!
ツー事で

彼女のジュリアちゃんです!
しばしきょうしろ劇場をお楽しみあれ





以上たいしてオチの無いきょうしろ劇場でした笑
この後は

もちろん

今後が楽しみなカップルです笑
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する