だい人初の

どーもだい人です!
毎日暑いですな!
富山の最高気温日本一とかいらねーよなぁー!
暑さのせいで鬱病が発生してますわ!
相当病んでるな俺笑
先週も沢山のご来店アザース!
久々の連休で沢山のご来店アザース!
最終日以外に後半伸びずにいたのでちょっと凹みましたわ!
そんな中同級生のシンジ開店ほぼ同時に来店し、しかも早よから酔っ払いです!
今年1番笑わせてもらったエピソードを紹介!
シンジが酔っ払いながら締めにそば太郎に行ったらしく、なかなか蕎麦が出て来なくイライラしていたらしく、いい加減遅すぎるので蕎麦まだですか?と問い合わせると、
もう食べましたよ!
酔っ払いはやだね~笑
まぁ、余り人の事を言える立場では無いがこれは無いわ!
さて、久々ではさほど無いが連休にだい人OBのこうた、めぐちゃん来店!
そして、だい人初の結婚です!

こうたの手の意味はあまり良く分からんがめぐちゃんの薬指にはキラリとヒカル物が!
いや~めでたいですな!
来年の5月に結婚式挙げる見たいで披露宴出てくださいとな!
土曜日かぁ~!
店休むのもなぁ~と思いながらも終わって金沢で飲むのもありかなぁ~なんて、自分の中の天使と悪魔が戦っております!
まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり決めたいと思いますわ!
んじゃ今日は連休明けだが意外に予約あります!
カウンターはまだ空きありです!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する