チームだい人!

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
最近ちょいちょい芸能人の方がご来店される頻度が増えてますね!
先週は

おっと写真間違えました笑
チームだいののメンバーです!
違います笑
チームスバルのメンバーです!
10周年記念ティシャツ着てくれましたわ!
先週来たのは

2回目のだい人来店!
一緒に来られたのは

でした!
周りにお客さんが居なかったので誰も気づいてはいませんでしたね!
さて、昨日は野球チームだい人の初陣でした!

1番先発ピッチャー俺笑

この後どうなったかは想像にお任せします!
ピッチャーは町内野球のエースとしてやっていた僕の豪速球にキャッチャーあさひが取れるはずも無くあえなく交代!
途中幾度も乱闘もあり荒れた試合になったが結果4ー4で引き分けでした!

チームだい人監督兼先週として好き勝手やらせてもらいましたわ!
だい人アルバイトのみんなも団結力が高まったのではなかろうか!
また、やりたいと思うので対戦相手募集中です!
全国大会出場を決めた富大軟式野球部ど互角の戦いをするチームだい人、なかなか強くねぇ笑
今度は天気の良い日にやりたいぜよ!
んじゃ今週もお待ちしています!
因みに腕筋肉痛です笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する