デスノート

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
先週の火曜日だったかな?
この方達が来店しました!

ちょっとは変装してくるかと思ったが普通に来店されました!

うちの店の宣伝もして欲しいもんだ笑
遅めの時間だったので周りにいたお客さんは気づかず、うちのバイトは絡まれてましたわ!
さて、昨日はドリームリーグ第2節対黒部クラブと試合をして来ました!
常願寺10人、相手は11人これは厳しい試合になるかと思ったが結果8ー0で勝利!
相手の方が脚つってましたわ笑
得点者黒ちゃん3.僕1.けーすけ1.あきら1.寺島1.シースー1です!
まさかの黒ちゃんと同率常願寺内得点王です笑
決定機何本も外したけどね笑
今年は開幕2連勝と好調です!
次の相手が1番手強いかな!
んじゃ意外にも筋肉痛あまりなってないです!
次も勝ちにこだわり勝利しましょう!
今週もお待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する