今日から

日焼けがマジ痛いです!
どーもだい人です!
先週もなんだかんだで沢山のご来店アザース!
今日からメニュー夏メニューに変わります!
岩牡蠣、能登穴子、加賀太きゅうり、ホワイトトウモロコシなどなど是非お試しあれ!
昨日は息子のサッカーの総体を見に母校の東高校まで行って来ました!
まぁ、母校予定だっただけだが笑

5月だが夏日やん!

見事7ー0で勝利!
次の相手は母校の東高校か!
どっちを応援するべきか悩む笑
因みに息子はメンバー入りするもベンチ外でした笑
前の試合を見ていたのだが東対南の白熱した試合で延長まで行き知り合いの子がPKを与えてしまい南は惜しくも敗れてました!
ちょっと可愛そうで泣きそうになりましたわ!
さて、常願寺のBチームも今週から開幕です!
イメトレは完璧に出来てます笑
楽しく1年間頑張ろう!
んじゃ今週もお待ちしています!
顔が赤いが飲んでる訳では無いのでご理解を!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する