祝オープン!

ゴールデンウィークが明けたら暇になるかと思ったが連休中より忙しかったんじゃ無いのと思った先週!

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
火曜日今年初のサッカーの練習に行ったのだが筋肉痛が土曜日まで引きずりましたわ笑
さて、本日金沢の修行時代のいたるにて切磋琢磨しあった仲間が独立されます!

店主は若干黒ひげに似てると思うのだが関係無いらしい笑
場所は

こちらです!
先週ちょっと金沢に用事があったのでちょろっと覗いてきました!

看板はかなり目立ちます!

内装はなかなか素敵な感じでしたよ!
是非一度は行ってみて下さい!
金沢人じゃ無いとなかなか行きにくい場所だが是非宜しくお願いします!
同じくさい飯否、釜の飯を食べた仲間なので是非頑張って欲しいものですね!
んじゃ今週は多分暇でしょ!
お待ちしています!

昨日見ました!
因みにうちの店は出てません笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する