大阪!

どーもだい人です!
皆様ゴールデンウィークはいかが過ごされたでしようか?
だい人も無事トラブルも無く乗り切る事が出来ました!
沢山のご来店アザース!
お断りしたお客様誠に申し訳ございません!
また懲りずにご来店お待ちしています!
さて、ゴールデンウィーク最終日の日曜、月曜日といたるの研修旅行にちゃべちゃべと同行させていただきました!
まずは、ベターに

こちらで乾杯🍻
自分達で作らなくていいのも楽でありやね!
からの、

初の吉本新喜劇!
予想以上に面白かったです!
芸人さんもゴールデンウィークでお疲れのはずが疲れた顔見せずに頑張ってましたね!
さすがプロ、見習う所多々有りです!
そしてメインの研修のお店!

作一さんにお邪魔して参りました!

写真横になってしまった笑
ビールのグラスが凄いこと!
うちも使いたいがすぐに割られそうなのでやめておこう!

人参の蝶々やばいでしょ!
どんな手間暇かかってるんやろうか?

なんてお上品なお味でしょう!

カエルの卵です🐸
失礼、蓴菜です!

稚鮎に、穴子、初夏ですな!

仕込みにどれだけの時間費やしてるのかね?
配膳の料理人の卵の初々しい事!
早く板場に立つ為日々頑張ってますって感じが凄い伝わってきますわ!
初心忘れべからず!
最近忘れてるなぁ笑
とても美味しいお料理ご馳走様でした!
その後裏難波やら色々行って終了!
日曜日の夜ってのに大阪人多いな!
次の日これまた初の

あべのハルカス!
から辻調理師専門学校も見学させて頂きました!
いたるのマスターはじめ、スタッフとも久々に会えて楽しく過ごさせて頂きました!
勿論嫁にお土産を買って完璧です!
と思い電車に乗り込んでハッと気づく!
うちの店のスタッフにお土産買ってね~笑
まぁ、土産話で勘弁を笑
んじゃ明日から現実に戻ります!
ご来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する