四月

いつの間にやら四月突入してましたな!
どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
1週間で1番忙しい日が月曜日ってどうなん?
週末より平日の方が忙しく曜日の感覚無くなってきます!
四月に入り娘も中3になるって事でコンタクトデビューをする為昨日は眼科に行って来ました!
待ち時間相当長い為息子と2人で僕は初、息子は何回も行ってるらしいがグラウジーズの試合を見て来ました!

若干ルールも解って無いが予想以上に面白かったです!

試合よりダンスする彼女達に釘付けでしたけど笑

試合も富山が勝って良かったです!
ちょうど一カ月程前にだい人に来店されたウト選手がMVP的なのに選ばれてもっとサイン貰っとけば良かったかなと後悔しましたわ!
んじゃ、今日から新入社員の方もいるのでわ?
初日から飲みには出ないだろう!
今日は暇かな?
今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する