誕生日

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
昨日はうちの息子の誕生日でした!
伊代はまだ16だから~
幼い頃は16歳はだいぶ大人な感じがありましたわ!
とうとううちの息子も16歳になりました!
身長もぐんぐん伸びとうとう180センチ越え!
最近本当に僕の息子かと疑い始めました笑
そして明後日の22日はだい人の10歳の誕生日です!
ちょいと早いがお祝い頂きました!

カール代表ありがとうございます!
そしてついに、リトルだい人に聞いた!
ACミランに行きたいか!
ミランで背番号10をつけたいと!

日本代表からミランに羽ばたきます!

なんてね、常願寺の皆様アザース!

いつか常願寺を乗っ取りチームだい人を作りたいと思います笑
ちょいと早いがお祝いに来てくれた皆様です!

とうとうシースーにも彼女が!
今年1番のサプライズです笑
皆様暖かく見守ってあげましょう!
んじゃ今週もお待ちしています!
追伸、来週の月曜日諸事情によりお休みさせていただきます!
親孝行、親孝行!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する