2月

どーもご無沙汰してます!
だい人です!
いやー2月になったら落ち着くかと思われたが連日沢山、ご来店アザース!
年が明けたら衰えるかと思ったが衰えるのは僕の体だけですわ!
さて、2月に入ってから色々やる事が多くて更新中々出来ませんでしたわ!
今月、2月22日でお陰様でだい人も10周年を迎える事ができます!
つきましてはささやかながらイベントととしてご来店下さったお客様に勝駒搾りたて生酒を振る舞いたいと思います!

こちらの枡もプレゼントさせていただきます!
記念ティシャツも販売予定!

日本代表をイメージしてみました!
とうとう日本を背負う時がきましたわ笑
そして昨日は10周年の感謝を込めて修業先のいたるのマスターをもてなす会を金沢で開催致しました!

アロスさんにてとても美味しいお料理を頂き、いたるから独立されたくろ屋のマスター、わなかのマスター、ゆめりのマスターと楽しくお喋りをさせて頂きました!
アロスさんに行く前にちょいと寄り道

こちらのお店も元いたるアルバイトが独立したお店です!

失礼かも知れないが意外とお客様入ってましたわ笑
んじゃ、10周年まであと少し!
沢山のご来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する