久々の

やっと雪溶けたと思ったらまた降りやがった!
まぁ、富山の冬はこんなもんでしょう!
こんな雪の中沢山のご来店アザース!
この前の日曜日に久々調理師会の勉強会の皆様と飲む機会がありました!
今回お邪魔させて頂いたのが

秀庖さんです!
前々から行こう行こうと思っていたのだが、中々行く機会が無く今回初めて行く事になりました!

いきなりこんなの出てきてビックリだわい!


どれもこれも美味しく頂きました!
あまりの皆さんとの話が面白すぎて写真あまり撮れませんでしたわ!
そしてこちらも久々の

ん、
誰?
僕も初対面です笑

久々のイケベさんワールドの吸い寄せられた方々です笑
カウンターの端っこから集められました!
皆さん楽しく飲んでもらったので良いのではなかろうか!
んじゃ、今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する