今年は雪すくねーなって思ってたら何じゃこりゃ!
どーもだい人です!
週末に大雪直撃!
そりゃキャンセルもでますわね!
先週は連休明けで暇を予想していたが意外に沢山のご来店アザース!
週末より平日の方が忙しいってどうなんやろ?
こんだけ寒いと仕込みで魚を水洗いしてると手の感覚が無くなってきますわ!
さほどネタも無いのだが昨日久々にジムに行って走ったのだが3キロ位でへばりました笑
運動不足ですな!
肉体改造までまだまだですわ!
っーか多分無理笑

新酒も出始めてきたのでまた飲まなきゃ!
是非今しか味わえない新酒のフルーティーな香りをどうぞ!
んじゃこの雪の中予約があるだけ助かります!
キャンセルならないよう祈るのみ!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する