大阪!

なんでやねん!
どーもだい人です!
ちょっと関西行ったからって関西人ぶってみたりしてみました!
今年のお正月休みは大阪に二泊三日旅行に行って参りました!

とりあえず大阪に着くなりベターな串カツ屋でビールを飲む🍺!

さすがにこんだけデカイジョッキだと途中から温くなります笑
初日は主に娘のショッピングに付き合わされましたわ!

次の日もベターな感じのこちら!

無駄に高い買い物をされる始末!

今回で最後のツリーを拝み、

ベターなたこ焼きにてビールを飲む🍻
そして元旦、待ちに待った

万博公園!
では無く、

初の吹田スタジアムでの天皇杯決勝!

抽選で1番いい席が落ちちゃったのだが初のチケットオークションとやらで倍以上の値段で落札しました!
自分へのお年玉です笑

中々の近さでしょ!

フロンターレサポすげ~!

アントラーズも負けてません!





延長戦の末アントラーズ優勝!
流石世界2位!
好ゲームを良い席で観れて良かったです!
こんな感じで家族サービスもしつつ、自分へのご褒美も頂きました!
サッカー見てるとやりたくなるが正月太りがやばすぎるので開幕まで絞りたいと思います!
んじゃ、今年も一年頑張ります!
サッカー?仕事?、両方でーす!
高校サッカーの決勝の胸トラップからのシュートやりて~!
今年の目標です笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する