終了!


今年は西へ!
どーもご無沙汰だい人です!
昨日をもちまして今年一年の仕事終了しました!
一年間ありがとうございました!
新幹線効果ももう終わるだろうと思っていたが全然終わる気配もなく一年間沢山のご来店あざーす!
忙しいのも体が慣れてくると楽に出来るようになると思う今日この頃!
今年は妖精を見る事も無くマインドコントロールする事も無く意外に楽に出来た感があります!
トラブル、
まぁ、あったね!
予約のトラブル多数!
こっちが悪いかそっちが悪いかは分からんがとりあえず余計な神経を使わされます!
クレームの電話もありました!
電話口で半端無く怒鳴られ逆ギレしそうになりました笑
ブログも批判されマジ辞めたろうかとも思いました!
今年は忍耐力が向上した一年だったかと思います!
来年は自分に厳しく、人にも厳しくをモットーに日々努力していきたいと思います!
来年は2月で10周年!
さらなる飛躍を求めて肉体改造します!
関係無いし!
とりあえず、今年一年ありがとうございました!
来年もスタッフ一同頑張りますので応援宜しくお願いします!
それでは皆さん良いお年を!

自撮りしました笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する