忘年会

忘年会もうやりました?
どーもだい人です!
忘年会シーズンって感じで毎日バタバタさせて頂いてます!
沢山のご来店あざーす!
昨日はだい人も毎年恒例の大掃除&忘年会を行いました!
今年の忘年会はやぶきさんにて!

突き出しがカワハギの肝和え!
流石です!

お刺身も勿論旨し!

蟹きた~かに🦀

しゃぶしゃぶでしょ!
からの、

のど黒!
勿論

しゃぶしゃぶで!
美味くない訳が無い!

蟹焼き!
味噌だけでお酒が進みます!

天ぷら盛り合わせ!
そしてこちらも毎年恒例の自己紹介タイム!
トップバッターの

ゆうしのマジック!
凄いのか凄く無いのかよく分からん笑
からの~

はるちゃん!
シラフであんな恐ろし発言するなんて、女は怖い笑

はるちゃんに弄られた元!
まぁ、予想通りつまらなかったわ笑

クリームシチュー上田似のかずみ!
チェリー脱退のチャンスを不意した発言オモロかったです!

ブラマヨ吉田似のかずや!
かずみ、かずや二人してチェリー発言!
さて、どちらが先にチェリー脱退出来るか勝負中です笑
そしてとりは、

あさひ!
とりにふさわしく旬を取り入れた芸でした!
動画撮っとけゃ良かったわ!
今年も楽しく忘年会する事が出来ました!
残り約3週間力を合わせて頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する