久々のサイン!

どーもだい人です!
早いものでもう12月に突入しそうですね!
12月に入ったらしばらく更新出来そうも無いのでそこんとこ夜露死苦!
忘年会シーズンって事で12月の週末はほぼ埋まってます!
団体の人数減ったりしてまれに空いて来る時もあります!
まさかのクリスマスイブの団体予約!
なんて素晴らしい幹事さんなんだろう😝
今年の12月は日曜日全部休みます!
年末は29日までです!
年始は5日からの予定です!
普段は30日までやるのだが息子が2日から部活あるとの理由で早めに休みます!
家族サービスです!
んじゃタイトル通り久々にサインを頂きました!

カターレ富山のキーパー江角さんです!
同級生の前田家と仲が良いらしく、今シーズンで引退の打ち上げで使ってもらいました!

さすがにデカイ笑

俺ちっさ!
そんな訳でサッカーお疲れ様です!
たけのサインはくれませんでした笑
んじゃ残り1カ月ぶっ倒れない程度に頑張ります!
お待ちしています!
酔っ払い蟹いい感じに出来てます!
是非!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する