紅白戦からの

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店あざーす!
香箱蟹の値段もだいぶ落ちつき蟹マシーンになりながら捌いてます!
さて、昨日は常願寺の紅白戦をやりました!
結果は勿論Aチームの勝利!
BチームからAチームに昇格する事は出来ませんでした笑
まさかの僕のゴールで締めくくる事が出来ました!

AチームとBチームの距離もちょっと縮まったかな?
とりあえず今日は筋肉痛との戦いです笑
そして紅白戦からのだい人で打ち上げ!

今年はしゃぶしゃぶだぜ!

蟹しゃぶ、仕込むのに1時間半かかりました!
僕も食べたかったのにソッコー完食されてました笑
俺の苦労が一瞬でなくなりました(涙)
ぶりしゃぶに高級和牛しゃぶしゃぶ!
今年は量より質でいってみました!

結局肉一切れしか食べれませんでしたわ😂
みんなで楽しく盛り上がったので良いでしょう!
最後の方は記憶曖昧です!
誰かわたるくんのカバンを見かけた人いませんか?
わたるくんも記憶が無いらしい笑
とりあえずAチームは来年こそ二部昇格してもらいたい!
Bチームは楽しくやりましょう!
んじゃ今年のサッカーはもう終わりかな?
また、なんかあったら誘って下さいな!
じゃ、今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する