〇部軍団

20090822143020

20090822143018

〇部軍団です(^O^)
年齢はバラバラだけど仲良さ気に呑んでました
ノリが大学生のコンパみたいに盛り上がってました

一番年上の〇〇商会のけ〇じ君は最初はしっかり年上ぶってたのに、最後はベロベロになってました
まっ、いつもどおりなんですけど(∪o∪)。。。

世界陸上見てますか?

やってるの夜中なんで、僕達は仕事が終わってからだとちょうどいい時間です
5,000メートルとか、地味に面白くてつい見ちゃいます。

個人的には走り高跳びの女子の選手が可愛かったです(#^.^#)
やっぱり、夏はレゲエて感じでジャマイカ熱いです
ボルト、マジで速過ぎです

僕もボルトを見習って突っ走りたいです(^O^)
では、今日もお待ちしてまーす\^o^/


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

夕べは色んな意味でお世話になりました これからは大人な飲み方するんでまたヨロシクです しかし昨日で大分体の血液失ったわ(笑)

多分大人な飲み方するのはしばらく無理だよ
僕もいつも思うもん
また、はじけにきてくださーい(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する