完走!

どーもだい人です!
先週も平日から沢山のご来店アザース!
さて、昨日は第2回富山マラソンに参加してきました!
2回目出る事は無いだろうと思っていたがバンに騙されました(笑)

ちょい肌寒い感じだったが雨は降らなかったので良しとしよう!
序盤高岡の街並みを走ってると沿道に勝駒の社長さん発見!
手を振ったが僕だと気づいたかどうかは不明(笑)

新湊大橋からの海王丸!
橋の途中で介護の女の子にだい人?
キャー頑張れー
とめちゃテンション高い子にあったが誰だか分からずさっぱり?
27キロ地点うちのアルバイトのハルちゃん発見!
介護して貰おうかと思いましたわ(笑)
去年立ち止まった場所も今年は走り切ると思いながら必死に走りましたわ!
こりゃ去年より速いんじゃないかなと思いながら富大前のぎょうてんの前を通るとぎょうてんのママが
キャー大ちゃん今ビール持ってきてあげる(笑)
その後駅前では知り合いばかり見かけましたわ!

そして何とかフィニッシュ!

今年は給水所以外走り切る事が出来ました!
去年より楽しく走れて、達成感もありましたわ!

去年やりタイム落ちてました(笑)
今年は誰とも賭けをしてなかったからでしょう!
今日は勿論筋肉痛との戦いです!
今日予約無かったら店休もうかと思ったがちょっと予約があるのでしぶしぶ営業します!
今日は暇でしょ!
忙しかったら嬉しいが体が悲鳴をあげます!
んじゃ今週1週間多分筋肉痛です(笑)
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する