最終戦

どーもだい人です!
一気に気温が下がってとうとう長ズボン履きました!
先週も学会やら何やらで沢山のご来店アザース!
そして今週も学会、10月も笑顔で終える事が出来そうですわ!
このままトラブル無く今年も終わる事を願います!
この前の日曜日はドリームリーグ最終戦に行ってきました!

延期になった試合の振り替えって事で常願寺の新しいグランドで試合をする事が出来ました!
やっぱ近いのは良いぜよ!
試合はもちろん勝利!
大ちゃんの先制点から寺脇のハットトリック、助っ人寺島からの、からの僕!
えっ、マジで(笑)
最終戦にて待望の今シーズン初ゴール!
優しいシースーからの超ごっつあんゴールでしたけど何か(笑)
それまでに何度もチャンスはあったがまさかの空振りなので失態をさらす!
点数を決め満足して、これ以上失態するのは恥ずかしいと思い交代しました(笑)

照明の光が眩しすぎてボール見えなくなるのよ(笑)

6ー1での勝利で最終戦を飾る事が出来ました!
5勝3敗で結局何位なんだ?
噂では優勝って言われてますがまだ確定では無いので喜べないぜよ!
今シーズン皆勤賞僕だけじゃねえ!
暇人に思われそうでちょっと恥ずかしいぜよ!
んじゃ今週の日曜日は富山マラソンじゃい!
今さら何をやっても変わりそうも無いので飲んだくれてます(笑)
とりあえず完走目指して頑張ります!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する