ラストワン

どーもだい人です!
体調不良からの鬱、そして復活!
先週はどうも体調が優れずにいたが何とか乗り切る事が出来ました!
沢山のご来店アザース!
さて、昨日はドリームリーグ7節南西さんとの試合でした!

思いっきり逆光じゃない(笑)
久々に人数いたのでおいらベンチスタートって事で写真撮れました!

ベンチスタートは嫌ではないがボッチベンチは寂しいもんですわ!

南西さんのベンチの人と喋って楽しかったけどね!
結果寺脇のゴール、中島「かい君」のゴールで2ー0で見事勝利!
助っ人少しバレてましたけど(笑)
これで4勝3敗で負け越しは無くなりました!
いったい何処が一位か分からんが次も勝って勝ち越したいもんですわ!
次はホームグランドなので勝ちに行きます!
んじゃ今週も頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する