発表会

富山マラソンの為禁酒するって言っといて三日坊主でした(笑)
どーもだい人です!
酒は飲んでるがちゃんと減量はできています!
カロリー不足なのか体調がすこぶる悪いですわ!
10月も沢山のご来店アザース!
暇な日がないのは嬉しいのだが体が悲鳴をあげてます!
ただの飲み過ぎなだけでしょ(笑)
さて、この前の休みの日に久々娘のピアノの発表会に行ってきました!

娘以外のピアノは子守唄にしか聞こえませんでした(笑)

成長する娘が嬉しいような反面、お金欲しい時しか話しかけてきません(笑)

娘に嫌われないようダンディなパパになるよう頑張ります!
んじゃ明日は試合、来週も多分試合、その次がマラソン、スポーツの秋満喫じゃい!
休みねーわ!
今日はとりあえず早い時間は満席です!
狙い目は来週月曜日です!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する