車買うなら

どーもだい人です!
先週は間に祝日があったりでバタバタする日や暇な感じの日もあったりとしてましたわ!
沢山のご来店アザース!
連休明けの暇な日にご来店のこちらのお客様達!

やっぱり車買うならスバルですな!
まこっちゃんもいつの間にやら店長に出世したそうな!
そんな訳で僕もそろそろ車を買い替えようかと思うのだがスバルの皆さんには誠に、小林誠に申し訳ないのだが

こちらの車にします(笑)
まぁ、本当か嘘かは近々わかります!
昨日はドリームリーグの試合、グランド担当なので朝から準備、そして主審からの試合!
前回負けた相手に5ー3で見事勝利!
ばん、ワン得点、
おかもっちゃんのバースデーゴール!
あっ、PKね!
おかもっちゃんにさらなる見せ場を作る為僕もPKを与えました(笑)
あれは事故です!
そして影山(寺)の得点、
平井(かい)の2得点で勝ちました!
とりあえず3勝3敗の五分です!
次回勝ち越し目指して頑張ります!
んじゃ、筋肉痛と日焼けと格闘しながら今週も頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する