シルバーウイーク

もしかしてまだ連休の人いるの?
どーもだい人です!
シルバーウイークって割に飛びっとびな感じの連休ですな!
先週も学会やら連休やらで沢山のご来店アザース!
さて、昨日の休日は久しぶりに金沢まで行って参りました!

勿論お休みでした!
のど黒飯の前には何人かやってないやんってブツブツ言いながらさっていってました(笑)
目的はこちら

21世紀美術館に金魚を見に行ってきました!
待ち時間90分!
金沢って行列の文化ができたのかな?







並んでる列の前の方に見た事ある人いるなって思ったらうちの店に来るダスキンのおばちゃんでした(笑)
アートに全く興味が無いがちょびっと癒されました!
まぁ、嫁と娘の点数稼ぎですけど(笑)
さて、今週は台風の影響か天気も悪く魚も少ない感じですが何とか営業しています!
木曜日、祝日ですが営業です!
狙い目です!
んじゃ今週も頑張って働くぞい!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する