何年振りかな?

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
9月ってこんなに忙しかったけって思う位平日からバタバタさせて頂いてます!
先週は何とか助っ人アルバイトのお陰で無事乗り切ることができました!
この時期にバイト足りないなんて今まで無かったはずなのにな?
なかなかうまく行かないもんだ!

中田さんお土産アザース!
みんなで食べました!
んで、昨日の休日は何年ぶりだろうか分からんがカターレ富山の試合に行ってきました!

何を思ったか息子が急に行きたいと駄々をこね出し急遽行く事になりました!

会場に着くなりキックオフ!
何とか間に合いました!
息子の友達も来ているらしく息子は友達と観戦!
おいらは1人ビールを飲みながら観戦(笑)

ガラガラかと思ったが意外に入ってました!
カターレに失礼か(笑)


見事2ー0で勝利!
見に行った甲斐がありました!
1人で見ていても叫ぶ自分がいました(笑)
早くJ2上がってくれないかなぁ?
んじゃ今週末は連休やん!
沢山のご来店お待ちしています!
言い忘れてましたがメニュー秋メニューなってます!
是非お試しを!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する