9月

こち亀の連載が終了すると聞きうちのブログもいつ終了しようかと悩み中!
見てる人もそんなにいないのだが、意外に書くのめんどいのよね(笑)
まぁ、とりあえずは続けます!
さて、先週も沢山のご来店アザース!
風の盆の時は毎年暇な感じなのに今年は週末も挟んだ事もあり沢山のご来店アザース!
多少のトラブルもありましたが切り替えて頑張りたいと思います!
さて、9月に入って涼しくなるかと思ったが暑くね?
昨日はドリームリーグの折り返しの第1戦目がありました!
試合会場に着いて車から降りるともうやだって位暑いですわ!
相変わらず日陰はない(笑)
暑いなかこっちの人数10人、一番若いので30歳(笑)
こりゃぁボッコボッコかと思うが相手も年齢層高めで助かる!
前半失点するも、久々登場のゴウからの初登場しょうぞうからのバンでのゴールで同点で前半終了!
後半も一進一退の攻防もするも相手のミドルで失点、ラストにPKを取られ1ー3で敗れる!
人数さえいればなぁと思う試合でした!
残り3試合、今の順位は何位なのか全然分からんけど頑張ります!
その後夕方この前オープンしたケーキ屋さんに行ってきました!


プリンめちゃウマ!
皆さん是非一度はお試しあれ!
んじゃ今週も頑張ります!
お待ちしています!
P.S昨日の試合で親指骨折しました!
病院行こう(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する