連休じゃい!

おはようございます!
だい人です!
2週間ぶっ通し営業無事乗り切る事が出来ました!
今年は例年より忙しく感じたお盆期間だった気がします!
沢山のご来店アザース!
さて、お盆期間中写真撮ったけと思いながらぶっちゃけ営業中それどころでは無かったわ!

息子が友達と釣りに行ってきました!
この忙しい中なんちゅうもん持ってくるかいと思いながらもせっかく息子が釣った魚を捌く僕!
お店で売ってもいいよ!
と親孝行な息子ですわい!
一瞬南蛮漬けにして突き出しで出せばちょっと儲かるなとブラックだい人が顔を出したがそこはやめておきましたわ!
そして来る8月29日、そう、焼肉の日に

ケーキ屋さんオープンします!

是非みなさま一度は足を運んでください!
そしてだい人から聞いて来たと言えば僕の面子が立ちます(笑)
んで昨日は初めて息子の高校に入ってからの試合を見に行きました!
自分の練習も兼ねて日医工まで走って行ったが途中倒れるかと思う位バテバテになりました!
こんなんで富山マラソン走れるのかな?
何とか試合には間に合ったが自分の汗の量が試合してる人より多いんじゃなかろうかってくらい出てました(笑)

もちろん息子はベンチ外です(笑)
何人か上手い子もいて何とか勝つ事が出来ました!
んで今日から息子を1人留守番させ、嫁、娘、娘の友達「もちろん女の子」と僕で東京に一泊旅行です!
さて、1人席も遠い事だしそろそろビールでも飲もうかな(笑)
んじゃ、東京で豪遊するぜよ!
土産話楽しみに待っててください!
んじゃ、すいませんビールください(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する