暑い

汗止まんないんですけど!
どーもだい人です!
歳を取るにつれて自分の体臭臭くなってこないですか?
加齢臭か?
さて、先週も沢山のご来店アザース!
そしてめでたく誕生日も無事終わりました!
まさかのアルバイトハヤトからのプレゼント

アザース!
時給アップかね(笑)
家に帰ると嫁からの

本当酒ばかり(笑)
そしてこちらも熱いカップル来店!

常願寺の代表こと、カール氏噂の彼女を連れて来店!
まじ、カール氏にはもったい無い位に若くて可愛い彼女に苛立ちを覚えました(笑)
彼女出来たお陰でサッカー熱冷めたみたいですよ(笑)
さて、今週末からお盆突入って事でバタバタする事でしょう!
帰省された際には是非お待ちしていまーす!
んじゃ、2週間ぶっ通しで頑張るべ!
もうしばらくは風邪引かないだろう!
健康第一!
お待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する