お知らせ!

どーもだい人です!
まず、大事なお知らせから、
今週金曜日、8月5日何の日か知ってます?
そう!
僕の誕生日です!
3?歳になります!
もう自分がいくつになったのか分からなくなってきたわい(笑)
プレゼントお待ちしていまーす!
なるべく酒で(笑)
それと8月の14日は日曜日ですけどお盆期間中なんで渋々営業します!
21日から24日までお盆の振り替え休日となります!
おら東京さ行くだぁ!
さて、先週も沢山のご来店アザース!
いきなりマジックショーやりだすお客様がいたりなかなか楽しい一週間でしたわ!
子供達も夏休みに入り満喫してるみたいです!


娘、友達と花火したりしてます!
女友達だから許す!

息子、部活帰りに飯を喰らいに家に来る!
すげー食うみたいです(笑)

満足の、ご様子!
この前の土曜日に常願寺のグランドがオープンしました!
その記念に日曜日A対Bで練習試合をやらしてもらいました!

立派なグランドです!
とうとう常願寺もここまで来ちゃいましたね!
もちろんうちも

いいねーいいねー!
かなり目立ってるやん!

本当は熱があったので試合行くのやめよかと思ったが言い出しっぺが僕なので休む訳には行かず嫁の制止を振り切り強行突破(笑)
家に帰りふらふらになり、お酒も飲まずにバタンキュー!
息苦しくて全然寝れず朝熱計るとまさかの40度(笑)
いや、笑い事じゃねーし!
朝一で病院に行き薬を貰い何とか昨日の営業乗り切りました!
んな訳でいつもは月曜日更新の予定が今日に至る!
今日はだいぶ元気になったのでお待ちしていまーす!
久しぶりに二日間の禁酒(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する