再会

連休明け静かになるかと思ったが沢山のご来店アザース!
どーもだい人です!
ようやく梅雨明けして暑い毎日プールに入りたいわ~と思うが人様にお見せ出来る程の肉体ではない(笑)
そろそろ富山マラソンに向けて肉体改造しなくてはと思うがまだ全然出来ないや!
先週久しぶりに恩師?が来店されました!
担任には1回もなって無いが僕の事を覚えてくれてました!

斉藤先生!
今では優しそうな感じだが当時中学生だった僕にはスーパーサイヤ人かと思うくらい恐い先生でした(笑)
先生に蹴られて血だらけになった足の傷跡はまだ残ってます(笑)

写真暗っ!
久しぶりのネタの提供アザッス!
さて、世はポケモンGOやらが始まりミーハーな僕もちょっとだけやってみようかと思うと、昨日息子と近くの公園まで歩く!

携帯いじりながら歩いてる人沢山(笑)
流れに乗ろうかと思うが多分すぐ飽きるんやろな?
因みにうちの店にはミュウツウ居ますよ(笑)
んじゃポケモンマニアお待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する