3連休!

北陸の梅雨明けは何時ぞや?
どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
3連休に学会があり何でわざわざこんな連休に学会持ってくるだよってちょっと損した気分になりました!

そうですか?
すんません(笑)

ポケモンGOやら早くやりたくないですか?
だい人にはどんなポケモンがいるのかな?
レアなやついたら人集まって来るのかな?
ちょっと楽しみです(笑)
さて、たいしてネタも無いので今日はこの辺で!
あっ、今度の日曜日は愛娘のバースデーです!
プレゼント預かりますよ(笑)
とうとう娘もお金欲しい時しか近寄って来なくなりました(笑)
子離れが出来ない駄目な親父ですわ!
んじゃ今週もご来店お待ちしていまーす!

明日わ我が身か(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する