アモーレ

どーもだい人です!
先週は選挙前って事で暇な日ごあったり忙しかったりと緩急が激しかった1週間でした!
ご来店アザース!
先週は七夕、そううちの従業員のかっちゃんが無事七夕に入籍しました!
お祝いまだの人お待ちしてます(笑)
その、次の日

アモーレがお祝いに駆けつけました(笑)
うちの現役アルバイト女子が2人で来たもんだからその日は野郎ばかりでした(笑)
そろそろおなごのアルバイトを見つけないとむっさいお店になってしまうぞ!
誰かかわゆすJDいたら紹介宜しく!
さて、昨日の休日は愛娘にファボーレまで送ってけとパシリにされ待ち時間暇だったの初の1人スタバ!

一緒に行った娘の友達が良く喋る子でとても楽しかったわ!
彼氏じゃなくて一安心しました(笑)
んじゃ、今週もご来店お待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する